ブーム

2012年1月26日



こんにちはー鈴木マメオでございます。

クリスマスから早一ヶ月。我が娘は「サンタさんいつ来るの?」とクリスマスから抜けきっておりません。

何故ならばサンタさんからもらったジャングルジムとブランコがセットになった遊具が届いたからです。

我が娘3年間の人生の中で一番大きなおもちゃをプレゼントしてくれたサンタさん。

とても嬉しかったようで携帯で毎日のように「あわてんぼうのサンタクロース」を聞いています。

あわてんぼうなのはサンタクロースではなく間違いなく我が娘です。

さて、そんなおもちゃの影響なのか兄弟そろってブランコブームが到来し、保育所でブランコで遊んだにもかかわらず、はいむるぶしでブランコがしたい!ということでつれてまいりました。

今回の写真のブランコは真ん中にも紐があり、2人で乗りやすい仕様となっています。

飽きることなく、親が心配するほどの勢いで二人でブランコ遊びを楽しみました。

ガジュマルの木の下で水牛を眺めながらのブランコはとても楽しかったようです。

また、ブランコ以外にもハンモックも園内に設置されており自由にお使いいただけます。

ランドカーで園内を回りながら、のんびりお散歩を楽しみながらブランコやハンモックで一休み・・・

南の島の自然に抱かれる贅沢なひとときです。

ぜひ、はいむるぶしにお越しの際は童心に帰りブランコを楽しんでみてはいかがでしょうか?

4月20日オーシャン・パークOPEN!フォトコンテストも好評開催中!