書店へ急げ!?

2012年2月9日

IMG_0837


こんにちはー鈴木マメオでございます。

2月6日発売の「Discover Japan TRAVEL vol.3 ニッポンの名宿&一流ホテル」にて「はいむるぶし」が紹介されています。

なんと4ページにわたって紹介されています!!

IMG_0839


青い空、白い砂浜・・・ビーチでのんびりするも良し、思いっきりマリンプレイを楽しむも良し!!

4月20日にはオーシャンパークも始まりさらに楽しみが広がります♪

もちろんビーチ意外にも楽しみは沢山あります。

スノーケルやダイビング、観光ツアーなどいろいろなアクティビティや宿泊プランをご用意しております。

旅の目的に合わせたプラン選びはこちら♪

公式サイトからのご予約で9月30日までにご宿泊の方は、レストラン・カフェバーでご利用いただけるレストラン利用券を大人の方にプレゼント中です!!

ぜひ旅のご予約は「はいむるぶしHP」からどうぞ!!

もちろんお電話やメールでのご予約やお問い合わせも承っております。

お気に入りの1冊と共にカフェやビーチでのんびり・・・

スノーケルやダイビングで八重山の海を遊び尽くす!!

非日常のひとときをはいむるぶしで感じてみてください。

言葉では伝えきれない世界が広がっています・・・

思い出の一枚をフォトコンテストに応募して、

グランプリの賞品でもう一度はいむるぶしへ遊びに来てください。

オーシャンビュースイート2泊3日!!朝・夕食・カート付き!

なんと航空券も付いております!!!

ぜひ卒業旅行や春休みの旅行は、はいむるぶしへ♪



はいむるぶしHP