気持ちいい朝

2013年11月30日

皆さま、おはようございます!1023です。
今年一番の寒波襲来で、日本列島各地で冷え込んでいるようですね。
皆さま、お変わりありませんか?

こちらでは、昨日まで吹いていた風も静かになり、穏やかな朝を迎えました。
朝の空気はひんやりとして、肌寒さも感じますが、気持ちよく目覚め、さっそく
自転車でお出掛けです。


サトウキビ畑の間を抜けて

通事サトウキビ畑



港からの道を登っていくと、島で一番高い大岳(うふだき、と読みます)が
見えてきました。

うふだき

天気のいい時には周りの島々が見渡せるおすすめスポットです。


雲の切れ間から朝日も差し込んできました。

ヘリP


細崎途中



天気予報では、朝のうちは曇りでしたが、日中は晴れマークが出ています。
青空も見えてきて、今日は何か良いことがありそうな予感がします。
皆さんも今度、島を回ってみてはいかがですか?