いつも心にミ~ハイユ~

2013年10月17日

こんにちは。木曜日に何度もブログを止めていたのはワタクシです( ̄▽ ̄;)

どうもすみませんでした( p_q)


さて、私事ですが今回が最後のブログになります。

なので最後に、はいむるぶしへの感謝の気持ちを表明したいと思います!!


はいむるぶしに来て三年半、あっという間でした。

短いような長いような、ここにいると時間の感覚がマヒしてしまうようで地元に帰るのが少し

怖いです。笑


もう一つ恐れている事がありまして・・・

「人」です。

はいむるぶしに来て、最初に感じたのは人の優しさ、温かさです。

みんなにこにこしていて、従業員同士の仲も良くて、穏やかで充実した顔をしているなぁと

感じたものです。

改めて思うと、その人の良さに惹かれてここで働き続けていたのかもしれません。

「都会の風は冷たい」

帰るのが怖いです・・・


従業員の皆様、ランドカー場から始まり、ショップ、調理、(少しだけ車両)( ̄▽ ̄;)

色んな部署でお世話になりました。

本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました。


                              最後に小浜島の夜空にも、ミ~ハイユ~

                                             小浜島 より