小浜love通信⑯

2013年8月15日

こんばんは。ブルーナです

お盆に入りましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか


今日は、季節限定の、コース料理のお話をしますね

全部で4つのコースをご用意させて頂いています。

和洋折衷    「島」
洋食       「美」
和食(発酵) 「珊瑚」
和洋折衷    「華」 

なんて素敵なネーミング

私がお客様だったら何を食べたいかな~!

島の食材を取り入れた、和食・洋食のスペシャリテが創るコース料理は、
みていてわくわくするするものばかり!



DSC_1097
洋前菜

DSC_1094
和前菜

DSC_1105
洋・メイン「島」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
この真っ赤なソース・・・
ドラゴンフルーツで作ったソースですっ!


今日で終わってしまうのが残念でなりませんが
まだ召し上がってない方は、次回是非、足を運んで下さいね!

次回のコースはおそらく年末年始だと思います☆


そして・・・


DSC_1089


よーーくみると、虹が架かっています

こんな綺麗な空を見ていると、明日も頑張れますねっ



以上、小浜大好きブルーナでした