7/9〜22 今週の10枚

2013年7月23日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?










八重山以外の沖縄の離島に行った際、


そこの宿で宿帳に住所を書くと大抵、


“竹富島に住んでるの???”


と聞かれます。


“いえ、竹富町の小浜島から来ました。”


と僕が言うと、


“小浜島で働いてるの?”


という質問が返ってくるので、


“はいむるぶしというホテルで働いています。”


と僕が胸を張って答えると、


ほとんどの方が


“あぁー、どこかで聞いた事がある”


と。


内心本当かなぁ!?と思いつつも


どこか誇らしくなりました。






さすがに


南大東島に泊まった際に


“あぁー、聞いた事がある”


と言われた時は驚きました。









0709a
【7/9 小浜島】


0709b
【7/9 小浜島】


0710a
【7/10 小浜島】


0710b
【7/10 小浜島】


0710c
【7/10 小浜島】


0721a
【7/21 石垣島】


DSC_7710
【7/22 石垣島】


0722a
【7/22 波照間島】


0722b
【7/22 波照間島】







そして、最後に・・・

0716a
【7/16 座間味島】

ちょっと旅してました。








以上が今週の10枚。



いかがでしたでしょうか?








それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪