小浜love通信⑮

2013年7月25日

こんばんは。ブルーナです

こちらは順調に夏陽です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?!


今日は、はいむるが誇る、むるぶしエイサーに
ブルーナは浜っ子とデビューを果たしたので
そちらのお話をさせていただきます

今年の初めに入隊して、パーランクさえなかったもので
フライパンとおたまで、二人で夜な夜な練習に励みました。


入隊して2ヶ月位たったころ
発表の機会があり!!

必死に1曲覚えたのに一週間前になんともう1曲。。

なんとか気合で覚え、本番を迎えることができました


初めに覚えた曲は、「ミルクムナリ」という
小浜の曲でした。

なんとなく気に入った曲が小浜の曲なんて、なんかうれしいですねっ

これからも、時間を見つけて練習していきたいと思います。

ビーチでの練習は、かなりイケてます!
星も綺麗で、南十字星も初めてみれました

こんな私たちに教えてくださる、先輩たちに感謝ですッ


1370669781161



こんな感じで、忙しい中でも小浜ライフ愉しんでます


明日はヨガキャンプに西表にいってきまーす!


以上、小浜大好きブルーナでした