やってきました!!

2013年7月1日

こんばんは!!

きました、きました・・・・・・

1


ででぇ~ん

釣り日和!!   いやぁ~いい天気ですね。

カーチバイ(梅雨明けに吹く南風)もおさまったので念願の釣りへ行ってきました。

IMG_20130701_170559


やっぱり、いつ見ても青い空にエメラルドグリーンの海癒されます。

沖縄って素晴らしいと改めて思う今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・

っっと!! 海に来た目的を忘れてました!!そう、釣りに来たんです。

石垣島のスーパーで購入したイカをつけ海へ投入!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおっ!!!






根がかり・・・




餌投入→根がかり→投入→根がかり・・・・

はぁ、まだまだ釣り初心者のようです





・・・・・・・・・・・・・という訳で今日の釣果は



IMG_20130701_192235

      
                     カワハギの仲間2匹



惨敗です



魚の刺身食べたかったな・・・悔しいですね




次こそは、絶対釣ってみせます!!

IMG_20130701_200851



今日はビールに疲れを癒してもらいます☆

皆さんも沖縄に来た際には是非釣りに挑戦してみてくださいね!!

                                   以上、ブログ初登場イワさんでした