毎年のお楽しみ♪

2013年5月31日

わさわさです、こんにちは。
明日からいよいよ6月!いよいよ本格的に南国フルーツの
おいしい時期がやってまいりました。物によって旬の時期が
違いますが、やはり真夏にはその種類も豊富になってきます。
毎年楽しみにしている場所へ、ちょっと早めに偵察に行って
まいりました。
バラビドー看板



入口にはそれはそれは立派なガジュマルの木がでーん!とお出迎え。
ガジュマル



八重山に来て12年、初めてきたときから変わっていないな・・・と思いつつ果樹園を楽しみます。
植物園


で、本日のお目当てがこちら。フルーツの盛り合わせフレッシュジュース付き♪今日は7種類の南国果実を楽しみました。時期によって内容が変わるので、ひと月後にまたこようと思うわさわさなのでした。
フルーツ盛り合わせ

ちなみにこれで一人前です(^^)/