夏に向けて!

2013年6月3日




こんにちは♪


ぽんです。



小浜島は気持ちのいい、晴れの天気がずっと続いています。



そして、本格的な夏に向けてどんどん暑くなってきました!


image




暑くなってくると涼しさを求めてしまいますよね?



小浜島の綺麗な海に入るのもよし。


image



プールサイドのパラソルで冷たいドリンクを飲むのもよし。


image



海を眺めながら涼しい風にあたるのもよし。


image




ちなみに、私はここで気持ちよすぎて寝てしまいました(笑)


この景色と涼しい風とハンモックって最高ですよね♪


それにハンモックに揺られると本当にうとうとしてしまうんです!


ハンモックは園内の至る所の木陰に設置してありますよ♪



寝過ぎないように注意ですね(笑)




小浜島に来て初めての夏!


もっと涼しい場所やものがあるはず!


また見つけに園内散策しに行こうと思ってます。


はいむるぶしに訪れた際にはぜひ行ってみてくださいね。



では、ぽんでした♪