★島めぐりブログ★

2013年5月3日

こんばんわ。けだまです♪

世間はGW、いかがお過ごしでしょうか??
今回はまとまって休みが取れず、近所でゆっくり過ごす方が多いようですが、
おかげさまで ”はいむるぶし” は賑やかです!!

さてさて、実は今日でけだまの ★島めぐりブログ★ 、最終回となりました。
長い間ご覧になって頂いた方、ありがとうございました!

最終回とゆうことで、最後はやっぱり小浜島で終えようと思います。

とっておきの3枚です!!


幻の島からの小浜島。。。

2011_04100061




竹富島からの小浜島。。。

CIMG2292




海からの小浜島。。。

2012_08190016




小浜島、最高~!!!

またどこかでお逢いできる日がきますように・・・☆



何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪