初小浜島ダイビング!

2013年5月6日


こんにちは^ ^

ぽんです。


今日は先日行った、初小浜島ダイビングについて書こうと思います♪


初めて小浜島で潜るのと、体験ダイビングの友人と行ったので初心者でも安心なポイントへ!


P4140973



きれいー♪♪


沖縄には6種類のクマノミが生息しています。

ディズニー映画で有名なニモで親しまれていますよね^ ^

この日は3種類のクマノミが見れましたよー♪


水中写真初心者なので遠かったり近すぎたりしてます(笑)


カクレクマノミ。

P4140978



ハマクマノミ。

P4140999



クマノミ。

P4141006



クマノミの赤ちゃん♪

P4141008



どの子も可愛かったですよ^ ^

赤ちゃんにはきゅんきゅんです(笑)


最後にガイドさん、バブルリングを披露!


上に登っていくバブルリング。

P4141014



そして横にも!

P4141015



すごいもの見れちゃいました♪


もっと小浜島の海を知りたいと思った日でした!

また行こうと計画中です♪


P4141036



それでは、ぽんでした^ ^