5/1〜14 今週の8枚

2013年5月14日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







八重山は最近になってようやく


南国らしい陽気になってきました。


入道雲も見えるようになり夏らしい空が広がっています。





今日はそんな八重山よりも東京や名古屋の方が暑かったらしいですね。


名古屋では最高気温が31℃まで上がったようで・・・。


熱中症や日射病、脱水症状には充分お気をつけ下さい。





こんな日は西表島の滝にでも行って


思いっきり水浴びをしたい気分ですね!!!





0502a
【5/2 竹富島】


0503a
【5/3 石垣島】


0506a
【5/6 小浜島】


0507a
【5/7 竹富島】


0508a
【5/8 小浜島】


0508b
【5/8 小浜島】


0514a
【今日5/14 小浜島】


0514b
【今日5/14 小浜島】






以上が今週の8枚。



いかがでしたでしょうか?







気温上昇と共に


俄然僕のテンションも上昇してきました!!!


このまま勢いで今年の夏も突っ走ろうと思います。







来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!






それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。



何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪