新しい仲間

2013年5月18日

はいたい♪ ジムシーです!


沖縄は先日梅雨入り宣言が出されましたが、本日の小浜島はこの通りのお天気です^^

P1020227


P1020208


しかし、体感湿度は90%!?
お肌が必要以上に潤いましてうれしい季節です(苦笑)


さてさて、今朝、はいむるぶしに新しい仲間が南の海を越えて到着いたしました。

早速、ご紹介します!

まずは、後姿から☆
P1000024


ん?なんだ?・・・もうちょっと離れてみましょう☆
P1000026


名札は?
P1000037


はい、こっち向いてー^^かっこいいよ☆
P1000029


TUK TUK(トゥクトゥク)01号くんが、遥かタイより長旅の末、小浜島に上陸しました。
P1000027


TUK TUKとは、タイなどでは、街乗り合いタクシーとして使われている三輪自動車で、
はいむるぶしの広い園内ではぴったりの乗り物になると思います。

シックなカラーと、HAIMURUBUSHIのロゴが素敵なTUK TUKくん☆


これから、お越しになられたみなさまを
広い園内を南の島風を感じながら、案内してくれることでしょう!


中はこんなに広く、風がなくても、各座席ごとに扇風機付きで快適です!
P1000032


TUK TUK越しの景色はさらに素晴らしく輝いてみえるでしょうね。

ぬちぐすいやっさー♪

ここにしかない沖縄があります。