たまに、遊ぶ

2013年5月19日

5月19日(日)晴れのちくもり 気温30℃ 湿度90% 日直:コハマジママヤー
最近の天気は晴れたり曇ったり、スコールがあったかと思うとまた青空が戻ったりと忙しい天気です。
P5160769
いつもは出掛けることをあまりしないけどたまに遊んでみます。
まずは魚釣り初心者でも釣れるんです船長のうで?ありがとう^^P5060659
P5060662
P5060668
はいむるぶしの「船釣りライトタックルコース」やチャーターで釣った魚はホテルのレストランで夕食を食べるとP5060671
こんな姿やP5060674
P5060675
こんなおいしそうになって出てきます。
西表にも行ってみました。
西表で見つけたもの。P5160770車も誰も通らない道路。P5160774
友人宅から望む青い海。P5160752
友人宅から海に下るとP5160754
道なき道、ブッシュを抜けてP5160755
P5150743
P5150739
何もない島時間P5160775
露店無人販売のパインP5160778
密林に現れる滝。そしてP5150727
ピカリャ~P5150725
1台しかない『ピカリャ~バス』P5150726
可愛過ぎて抱きしめたい
ラストは5月のはいむるぶしビーチサイドウェディング朝までドンより雨交じりの天気でしたが、P5110686
晴れちゃいました。P5110684

思いがけない出会いはhttp://www.haimurubushi.co.jp/三拝云