4/2〜15 今週の7枚

2013年4月16日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?








最近もっぱら朝日にハマっておりまして、


日が暮れたら眠くなり、目覚ましが鳴る前に自然と目が覚めてしまう今日この頃。


この年で早くもおじいちゃんみたいな生活リズムが体に馴染んでしまってます。


仕事終わりの晩酌よりも毎朝食べる【納豆ご飯】と【味噌汁】が楽しみな毎日。


今月はそんな生活が続きそうです。







0405
【4/5 小浜島大岳のテッポウユリ】


0408
【4/8 小浜島からの朝日】


0409
【4/9 小浜島からの朝日】


0411a
【4/11 沖縄本島名護の朝日】


0415
【4/15 小浜島からの朝日】


0415a
【4/15 小浜島】


0415b
【4/15 小浜島】





以上が今週の7枚!!!


いかがでしたでしょうか?





春休みが終わったと思いきや、


2週間後はもうゴールデンウィークではありませんか!?




皆様のお越しをお待ちしております!!!





僕はそれまで相変わらず早起きに励み、


朝日の写真をできる限り撮ってこようと思います。





来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!





それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。



何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪