小浜love通信⑨

2013年1月24日

いまさらですが
あけましておめでとうございます



年が明け、小浜ではいち早いイベントとして
1月2日に成人式がありました


はいむるにももちろん新成人がいます

ブルーナの可愛い妹たち
成人、おめでとう   






お正月、みなさん暴飲暴食はいかがなものでしたか

私は、集落のおかあさんちにお邪魔して、新年会やりました

DSC_0337





出てくる料理がむんちゃんだらけで、かなり笑えました
むんちゃんとは、小浜で採れる、ちっちゃなタコさんです
実はわたしもむんちゃん採りデビュー済みです

DSC_0341



でもこれが柔らかくって、とっても美味しいんです!
おかあさんたちの手料理は、すっごく美味しいです

おかあさんたち、いつもありがとう



そしてはいむるぶしでは今、
うさぎの赤ちゃんが生まれました

__



やぎたちも、思春期真っ盛りです
鳴き声を聞いたら驚きですよ


みんな元気に育ってほしいです

みなさんも見にきてください


では小浜大好きブルーナでした
今年も楽しく過ごせますように