1/23〜2/5 今週の7枚

2013年2月5日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?






ここ最近暖かい日が続いていて


写真日和の日々です。


八重山では桜も咲き始め、


このまま春を迎えてしまいそうですし、


迎えてしまいたいですね。





DSC_6564
【今年のヒカンザクラ】


0130
【1/30 小浜島:細崎からの夕陽】


0203
【2/3 小浜島:キビ刈りするおじぃ】


0203b
【2/3 はいむるぶし】


0203c
【2/3 小浜島から望むカヤマ島】


0204
【昨日2/4 小浜島:朝日】


0205
【今朝の朝焼け】





以上が今週の7枚。


いかがでしたでしょうか?






これからは


桜が咲いて、


デイゴが咲いて、


テッポウユリが咲いて、


月桃が咲いて、


そして、


来月には海開きをして、


新石垣空港が開港して、などなど。


待ち遠しい事がたくさんです。





カメラとレンズの手入れを怠らず、


その時を待ちたいと思います!!!






それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪