全国のスイーツファンの皆様へ!!

2013年2月7日

南の島からこんばんは!!1ヶ月ぶりのゆいまーるです!!

最近はあの”大都会”東京でも雪がたくさんふるようですね!!どうして同じ日本でも違うのかと思うほど暖かい小浜島!!2月に入りクーラーをつかう機会が増えますねー!!

それではそんな南国八重山から一枚!!
CIMG1992


てなことはさておき、ゆいまーるから幸せなお知らせです!
なんとカフェにニュースイーツが二つ仲間入りします!!

エントリーナンバー1番・・・自家製ミントと黒糖のムース!!
CIMG2053
そこにあわせる黒糖の味わい深いムース、そしてチョコレートのしっとりしたスポンジ!!
おもしろいほどに合う意外な組み合わせがおもしろいですよー!!

エントリーナンバー2番・・・おきな和プリン!!
CIMG2055

こちらも沖縄を代表する食材”黒糖”を使った一品!!
プリンにはそんな黒糖ときなこを使い、和らしいプリンに仕上げました。
上にのるクリーム、ゼリーも黒糖を使いアクセントになるゴマはなんと希少価値の高い小浜産!!
ぜひ食べて欲しい一品です!!

ゆいまーるが試行錯誤で作ったスイーツ!!全国のスイーツ男子、スイーツ女子・・・
みんな合わせて小浜に食べに来て下さいねー!!