スポーツの春

2013年1月14日


こんにちは

年末年始は飲み会が多かったり、休日をだらだら過ごしていた、めぇめぇです


そこで、昨日は

「第13回 石垣市長杯 新春総合バレーボール大会」に参加してきました

P1020538



はいむるぶしスタッフから、お隣の星野リゾートのスタッフ、集落の奥さま、石垣の人まで

色んな小浜の仲間で9人制バレーボールに挑みました


週に1回は練習していますが、仕事の都合など予定が合わず、なかなか全員集まれることが稀ですが、

久々に集まり、一生懸命プレーをしてきました


石垣の2チームと当たり、




結果は、2戦中2敗


ですが

少ない練習量ながら、かなり白熱した内容の濃い試合が出来ました

まだまだいける!!!と皆が確信しました


P1020541




これから、地道に練習して、次こそは1勝を目指します

清清しい気分と激しい筋肉痛で、何だかよく分からない気持ちですが


適度な運動は、皆様にも是非お勧めいたします