12/9〜22 今週の14枚

2014年12月23日

皆様、こんにちは!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?








先日、西表島を満喫してきました。


夏も終わり涼しくなったとはいえ、


12月上旬の最高気温は20℃を少し超えるぐらいで


カヌーやトレッキングにはちょうど良い季節です。




シーズンオフのため、どのフィールドにもほとんど人がおらず貸切状態。

写真撮り放題です。




瑞々しいイリオモテグリーンに癒されました。





1209a



1209b



1209c



1209d



1209e



1209f



1209g



1209h



1210a



1210b



1210c



1210d



1210e



1210f




以上が今週の14枚。



いかがでしたでしょうか?







今回が僕の今年最後の更新です。


今年もご覧頂きまして誠にありがとうございました。


引き続き2015年も宜しくお願い致します!!!





2010年秋からスタートしたはいむるぶしブログ。


いったい僕は何回更新したんでしょうか???


今度時間がある時に数えてみようと思います。


おそらく200回に近いぐらいかな!?





来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!






それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。



五感を呼び起こす八重山旅の扉はこちらから