くば丸市 開催日決定!!!

2014年12月5日

はいさーーーーい(●^o^●)

久しぶりのFNS歌謡祭を見ていた小浜のSMAPでーす。笑


先日、僕のブログでくば丸市について紹介させて頂きましたが
今月の開催日が決まったので早速、報告致します(*^^)v

DSC_0143


12月20日 小浜島にお越しになる方!!!!
ぜひ細崎まで足を運んでみて下さい。
体力に自信のある方は是非自転車で。(アップダウンの激しい道です^_^;)
いいサイクリングになりますよー!!!


そんなこんなでブログを締めくくろうかと思いますが内容があまりにも短いので最近始めたマイブームの写真をUPしまーすヽ(^。^)ノ

どーん!!!

DSC_0141


釣りでーす!!

この前、ご近所の方と一緒に釣りに行き、偶然1匹釣れてから虜になってしまいました。笑


残念なことにその釣った魚は食べられるのが嫌だったのかテトラポットの間に入っていき写真に収める事すらできませんでした。

当然、写真に収められなかったので奥様、職場の皆様から釣ったことを信じて頂けていません。笑


今日もこの後、早速夜釣りに向う予定<`ヘ´>

次の僕のブログではぜひ釣った魚を皆様に紹介できるよう全力で行ってきます!!!!!!