ケヅメリクガメ♪

2014年11月9日

ハイサイ!
小浜島3ヶ月目のカッキー♪です!


小浜島はいむるぶしに来た初日はどうなることかと不安がいっぱいでしたが、
今では、スタンドアップパドルボードや三線教室、エイサー隊、釣りにサッカーなど
寝る間もないほど、充実した日々を送っています( ´ ▽ ` )ノ

お父さん、僕は元気にやっています!


そんなことより、
私みたいにドキドキしながら、はいむるぶし新メンバーに加わったお友達を紹介します!
以前にもブログでも紹介されたリクガメです!


PB090003



日陰にいてなかなか出てきてくれません´д` ;

実は、最近スタッフの募集で名前が決まりました!
その名も・・・


PB090001のコピー



体が大きい方で活発な「ジョージ」
引っ込み思案の「リク」です!


「リク」はリクガメの「リク」なのですが、
「ジョージ」の名前の由来は諸説あるみたいで、
(スタッフの名前だとか・・・~_~;)
ガラパゴスのロンサム・ジョージから命名されたそうです。

ガラパゴスのピンタゾウガメ最後の1頭で有名になったロンサム(ひとりぼっち)ジョージですが
はいむるぶしの「ジョージ」はふれあい牧場のたくさんの仲間たちと一緒に長生きして欲しいですね♪


ではでは:)