幸せな八重山日記⑪

2014年10月9日

皆様こんにちは!うーじです。
もう、すっかり秋になりましたね!!
秋といえば、皆様は何を思い浮かべますか??
スポーツの秋?読書の秋?芸術の秋?私はもちろん食欲の秋を思い浮かべます!
そこで今日は、はいむるぶしの美味しいものをご紹介致します。

040


『石垣牛のロールキャベツグラタン』です。
贅沢に石垣牛が中に入ったロールキャベツになっていて、さらにグラタンになっており上にチーズがかかって熱々トロトロでとってもボリュームのある一品になっています。
これからの季節には、ぴったりですね!!

続きましては、デザートです。
064


こちらは『黒糖ソフトクリーム』です。
小浜島産の黒糖を使用しており、黒糖の深い味わいと香りがとっても美味しい一品です!!
カフェで、のんびりと過ごしながら食べる事ができます。


皆様も是非、様々な秋をお楽しみください☆