9月です

2014年9月1日

はいむるぶしブログをご覧の皆様 
こんにちは お散歩人 ミノラセブン です。



9月です

涼風が気持ちがいい季節になりました。日ごとに秋の深まりを実感いたします

・・・

・・・

・・・


そんなわけないないっ

今年は八重山直撃の台風が1つもなく、最高気温・最低気温ともに平年より高い

そして、降水量も少なく、竹富町の防災無線は毎日、節水を呼び掛けるアナウンスが鳴り響いています

みなさん、茶色くカリカリになった小浜島を想像してますか・・・

大丈夫です

真っ青な海と空
真っ白な入道雲
真緑の植物たちは もちろん健在ですよ

RIMG0620




少し前、夏休みもあと少しだし・・・という事で近所のお友達と海に行ってきました


「夏休み」該当者ではない私たち大人ですが
「夏休み」という使用期限が限定される、なんともテンションのあがるワードを
単純に使いたい!ただそれだけで
「夏休み」を使っているめんどくさいミノラです 


その日は、もちろん天気は最高 風も穏やかで 海況も文句なし。
思いっきり遊ぶぞ~


しばらく海で遊んだものの・・・
やはり、「夏休み」のつかれが徐々に身体を蝕んできているのか・・・

お昼ごはんを食べた後、ゴロンと横になり

あまりの気持よさにそのままお昼寝タイムに・・・


天然のサウナと天然の水風呂が目の前にあるので
いい汗かけそうです



RIMG0622
     寝る














DSCF4227



     寝る










RIMG0663

                            寝る
 



RIMG0614


海の上でも
        寝る











RIMG0664




お揃いで
      寝る













RIMG0636

                       泳ぎながら寝る








「夏休み」最後に最高の  寝る  を過せました

今日から2学期(またまた大人のミノラには該当しないワードですが
現実を直視し、のびきってゆるみきった気と身をひきしめようと誓ったミノラでありました




今日のハッピーな1枚


RIMG0216

やぎたちも、まだまだクールビズ


 
こんな灼熱の島、まだまだアチコーコーの常夏小浜島からミノラがお届けしました


まだまだ まだまだ まだまだ 常夏だよ~