こんばんは♪

2014年9月3日

ニモ25です
朝晩過ごしやすい気候になってきました小浜島です

今朝はこんな感じでした~

DSC_1648-1


先日SUPに初挑戦して来ました!!
DSC_1656

ボードが大きいからスイスイ行けるかと思ってましたが・・・
立ってるだけでふらふらしてしまうので、残念ながら漕ぐことは出来ませんでした
気持ちを切り替えて座ってカヤックっぽく乗って細崎から西表島方面に進んでみました
DSC_1657

しばらくベタ凪ぎが続いている海には波が無く、水面には雲が映し出されてました
水中にいる魚も見ることができました
ボードに乗り海に囲まれて、西表島や空・キラキラした水面を見れるなんて贅沢な休日でした
細崎からはいむるぶしへ向かう途中可愛い動物に
遭遇しました
DSC_1662

近くの小屋の中には大きな貫禄のある馬がいました
ヤギもたまに見ることも出来るので、ど んな動物に会えるか楽しみがありますよ~