島と育きる

2014年9月5日

皆様 おはようございます。
5日金曜日担当の太陽が似合う男、ティダヌファーです

やっと今年行きましたョ、久々の念願のパヤオ(浮き漁礁)、何年振りかな?
DSC_0266


小浜島 細崎漁港を7:30に出航。


天候は良好。
風無し、波無し、ウネリ無し、これ以上ない最悪のコンディション。
空と海が一体に水平線が・・・堺がわからない。

大物期待できない。。

DSC_0272



ジギング中のティダヌファーの前を、カツオ漁船が通過しました、20分位か我々の乗っている船の周辺をうろうろし、ポイントを変更したのだろう帰っていきました。

DSC_0279

石垣で、2隻しかないカツオ漁船だそうです。


気になる釣果というと、こんな感じ。
DSC_0281


17:50頃帰港。
久々だから慣らしで、こんな感じでOKでしょ、今後期待ですね。

この方も行きましたよ。今年のパヤオ皆勤賞のトバモさんです。
トバモさんもジギングのみ頑張っていました。
DSC_0271


それとスタッフ紹介は、次回に掲載予定(一休み)

烏賊の釣果が、気になる方がいるみたいなのでチョットだけ。
DSC_0299


今年もフライングで、烏賊釣り始めていますが、思ったより食べごろのサイズが上がっています。

皆さん次回をお楽しみに  では。