島風が吹かないこんな日

2014年9月14日

9月14日(SUN)天気 今日もまた晴 気温 34℃ 日直 コハマジママヤー日焼け済P9011720
ホント毎日暑い日が続きます たまにスコールはあるものもまとまった雨もなく・・・2014083013540001
水牛のタロウも水牛池の水位が低くなってどうにか水に浸かろうと必死です。
余りに無風なのでイノー(環礁)に囲まれた小浜の海はベタ凪P9011726
P9011725
P9011722
余りに暑くて本うふだきは止めて西うふだきに
小浜港に定期船が入ってきました。航跡の波動がきれいに描かれてました。P9011724
向こうに見えるのは大都会の石垣とその手前は竹富島
うふだきから降りてきたら、P7291698
懐かしのクリームソーダ 最高においしかったぁ
やっぱり日中は暑すぎなのでこれで限界
この間の中秋の名月 はいむるぶし編P9081739
P9081741
昨日のサンセットにも出くわしました。P9131753
P9131752
P9131751
ふと思い立ったら