石垣島ドライブ♪

2014年8月11日

こんにちはニモ25です
先日、地元神奈川から友人が遊びに来てくれたので、石垣島北方面をドライブしてきました
まず道路沿いにあった
お店でスムージーを飲みました
・グァバ
・シークヮーサー
・パッションフルーツ

DSC_1532-2

どれも沖縄の果物でさっぱりしているので暑い日中には美味しかったですよ♪
次に向かったのが玉取崎展望台。
DSC_1599

大パノラマでした♪
DSC_1592

次に向かったのが石垣島最北端に位置する灯台。
平久保崎です。
IMG_20140810_171631

 
かなり潮が引いてしまった時間だったので、岩や浜が見えてましたが
とてもいい景色でした
DSC_1612


DSC_1613


そして川平湾を目指しました
DSC_1549

潮も満ちていたので絶景でした♪
DSC_1546

木陰ではネコもまったりしていました
DSC_1559-1

美味しい果物や絶景が見れる八重山へ
ぜひお越しください