3%UP

2014年4月1日

どーーーもこんばんわ!

年度末ラストブログを担当するという栄誉を
与えられたアラキングです。

なんと、このブログをアップしているのは
もう既に日をまたぎ4月になってしまっています・・・・・
が、僕は気にしないので皆様もお気にしないようお願いいたします・・・・



明日(4月1日)から消費税が増税されて
8%になりますね。

これはエイプリルフールでもなんでもなく
事実です。

個人的には、ものすごく落ち込みましたが。

しかし、ピンチをチャンスに!というのが今年の私の
テーマですので、私は決めました!
落ち込んでばかりもいられません。

そう・・・・・・・




私は代わりに笑顔も3%増量することにしました。

同僚からは


気持ちが悪さが3%増量しているよ、」

と言われます。


(ここに笑顔の写真をUPしていたのですが
3%どころか推定15%は気持ち悪くなっているのに
気づいてしまったので止めました・・・・・・期待していた方
すみません・・・・・)

気持ち悪くなったのか、素敵になったのか
確かめに来て下さい♪

待ってますよ!!!