シーズン到来

2014年3月22日

こんにちは、島Pです。

いよいよ、はいむるぶしのシーズンがやってまいります。

先日、はいむるぶしのビーチとプールがオープンしたことを
お伝えしましたが、はいむるぶしで毎年行われる海開きをご紹介します。
海開きというと、初泳ぎやらビーチの宝探しなどイベント的なことを
想像する方も多いかと思いますが、
はいむるぶしの海開きの行事は、安全祈願のことです。

2014032010130001


これから始まるシーズンがクローズまで、お客様が安全に思いっきり楽しんでいただけるよう
また、そこで働くスタッフの安全も含めて、みんな笑顔で海を満喫できるように祈願します。

2014032010100000


もちろんプールでも同じように安全を祈願します。

昨日は少し曇ったけれど、今日は天気も良く春休みに向けて、
どんどん暖かくなってくることが期待されます。

さぁ、みなさん、思いっきり海やプールで遊びに
はいむるぶしにお越しください。