2/4〜18 今週の10枚

2014年2月18日

皆様、こんばんは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?






唐突ですが、


現在、慶良間諸島の座間味島に来ております。





この時期の座間味島と言えば・・・


そう!!!


【ホエールウォッチング】です!!!


DSC_3352



DSC_3310



DSC_3360



DSC_3366



DSC_3506



DSC_3524



DSC_3584



DSC_3589



DSC_3619



DSC_3631



尻尾ばかりの写真ですみません。


水面から飛び上がる大技【ブリーチ】を今か今かと期待して待っていたんですが、


結局、披露してもらう事なくウォッチングは終了してしまいました。






“またいつか会おう!!!!!!”と心の中で吠えーる僕。


ホエールだけに。






以上が今週の10枚。


いかがでしたでしょうか?




来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!




それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


再来週はちゃんと八重山の写真を載せます。


何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪