ミノラセブンです

2015年12月9日

こんにちは。

12月もあっという間に半ばに入ってきました。 お散歩人 ミノラセブン です。

RIMG1795

いつまで夏のような日が続くのかとちょっと心配してましたが、
ようやく長かった夏から短い秋・冬にゆっくりとゆっくりと変わってきました




ちょっと前、仕事からの帰り道
RIMG1885


みんなのアイドルだいちゃんのご飯タイムに遭遇

パパラッチミノラ出動
RIMG1883

お食事中ごめんね




とある日
BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint












あの
なにやってんのミノラさん

なにやってんのって、年賀状用撮影に決まってるじゃないですか
しかも今日はリハーサル。
立ち位置を決めるために、友達を呼び出し只今確認中
本番さながらのパッションが伝わってるでしょ

本番はちゃんとそれなりの衣装を身にまとい完成度100%の写真をとりますからね~


今は、 「人さし指で配信」 が当たり前になってきてますね
それでも十分気持は伝わるのですが、
やっぱり、
新しき年を迎えて一番最初に手にするお便りです。
年賀状ぐらいはきっちり、時間をかけてまごころこめて作りたいです

あと、半月のうちにやらなければいけないこと目白押しなんですが、
まだまだスイッチが入らず、
忘年会の場所探しだけ一生懸命動いているミノラでした


 今日のハッピーな1枚 

RIMG1808

我が家の庭からのベストショット 
お風呂上がり、この景色とビールがたまらんのです


素敵な風景に出会いたいなら・・・