ついに来ました!!クリスマス・イヴ!!

2015年12月24日


はいさーい(。・ω・)ノ゙

小浜のSMAPです!!

今年も残るところあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は聖なる夜!!クリスマス・イヴ!!
雨は夜更け過ぎに雪へと変わらない小浜島です。


さて、24日と25日の2日間、レストランでは特別なお料理、デザートを提供させて頂きます!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

詳しい内容は明日のブログ担当ブルーナさんが紹介するそうです!!


本日はレストラン会場のクリスマス装飾を写真でお送りします(・∀・)/

まずはお出迎え!!

IMG_3171


レストランの入り口にいるこのサンタさんは陽気に歌も歌ってくれます♪
足の裏のボタンを押してみて下さいね( ´∀`)つ
意外と大音量でビックリします。笑


ブッフェダイニングでは大きなバルーンも所々に隠れています。

IMG_3165


このバルーンは子供たちにも大人気!!
前回のハロウィンバルーンは、装飾の最終日に子供たちがお土産にと持って帰ってしまうくらいでした。笑


続いて、グリルダイニング★
人気№1クリスマスキャラクターの雪だるまです。

IMG_3170


灯りがおなかの中で優しく光っています。ぜひ記念撮影をしてみて下さい。


レストラン通路にはいたるところにプレゼントが置かれています。
(もちろん装飾の一部ですので開けないで下さいね!!)

IMG_3167


クリスマス気分を更に盛り上げてくれますヾ(=^▽^=)ノ


スタッフもクリスマス用のエプロンに着替えてお待ちしております。

IMG_3162


レストラン一のイケメンスタッフのクリスマスコスチュームです!!

もちろん僕もクリスマスバージョンで皆様をお迎えさせて頂く予定です!!!!!


ぜひ、この2日間だけの特別なレストランを皆様もお楽しみください(☆゚∀゚)!!