本気で遊んでます ミノラセブン

2015年10月21日

こんにちは

さすらいの お散歩人 ミノラセブン です。

日ごとに秋も深まってまいりました ・・・・ 深まってない
野山が秋色に染まってきました山が秋色に染まってきました ・・・・ 染まってない
秋風が冷たく感じるようになってきた今日この頃です ・・・・ まだ暑いし

ここまで、季節のあいさつが本末転倒する場所もないですね・・・


少しは涼しくはなったものの
まだまだ夏日
日焼け止め乳液、帽子、サングラス、長袖のパーカーはマストアイテムの小浜島なう

お散歩もほどほどに
一応、過ぎゆく夏を楽しんでいるミノラです。
海遊びが三度の飯より大好きなミノラ。

今年は、ビシバシ 海に行きましたよ

BlogPaint

まだまだへたくそですが、今年の夏はウエイクボード責めましたよ~~~
はやく飛べるようになりたい


RIMG1717


RIMG1734











小浜島の「ヤラマスビーチ」はローカルサーファーの聖地。
遠浅で条件の整ったゲレンデが広がります。
そこでカイトサーフィンにチャレンジ

しかし、
この日は風がなくカイトがあがってくれませんでした。


RIMG0477

本当はこんな感じでナイスなランディングが楽しめます



RIMG1411
ミノラセブンのブログにはかかせない「細﨑ビーチ
のんびりサップを楽しみます


RIMG1737








ここで遊ぶと、ほぼ100%に近い確率でビーチを貸切状態に出来ます


やめられません







BlogPaint


いい大人が
子供みたいに
遊んでますよ・・・
BlogPaint











いや
イイ大人は
精一杯
がむしゃらに
本気で
遊ぶんです

 








アナタも ここ、小浜島で本気で遊んでみませんか









本気で遊ぶなら、ここをクリック