ぬちぐすいスパ ~日焼けした肌にオススメメニュー~

2015年6月28日

はいた~い


先日、、といっても先月になりますが
スパのスタッフ、そしてヨガのスタッフ計女子4名で
西表島に探検へ行ってまいりました。
パワー全開で楽しんだ写真です



102be365fd78d74827c6cee91d09667ed7f14a05big




706cc41eaf77a0961610605c558e5cd0d13e2424big


ツアーガイドの男性の方は私たちのテンションに驚かれた思います



さて小浜島は暑い日差しがじりじりと、、照りつけております

この時期から真っ赤に日焼けをし
サロンに駆け込んでこられる方が増えます。

日焼け止めを塗っていても、赤く日焼けしてしまうのが
沖縄の紫外線

しかしご安心ください
そんなときはまずはサロンにお電話

赤く日焼けをしてしまった方にご用意しているのが

「サンバーンボディレスキュー」 

 というトリートメントになります。

60分間で全身の日焼け箇所をアロエパックで鎮静させ、
パック中に足裏のリフレクソロジー、ヘッドマッサージを行ってまいります。

60分間で完全に落ち着かせるのは難しいですが
痛みを和らげ、お肌の修復を高めていきます。

日焼けをしましたら、まずは冷やすことが大切です。
そして摩擦をせず保湿することで痕が残らない綺麗な肌に戻ります

まずはサロンにご相談くださいませ

こちら



ぬちぐすいスパてぃんがーら
risu