おはようからおやすみまでin小浜島

2015年6月3日

皆々様こんにちわ!

本日のブログは小浜に来てやっとこさ1ヶ月ちょっとのざっきーです!

小浜島での暮らしにも少しずつ慣れ始めてきました。
小浜島の一日を写真を交えて喋っていきたいと思います♪

IMAG0663



海からではなく、樹の間からのご来光でございます(=о=*)

朝は空気が温まってなくて、気持ちのいい風が吹いてます

IMAG0677



澄み渡った空の下で、雲が流れています。
ゆっくり流れてるように見える雲も、上空では物凄い速さで動いてるんですよね、すごいです。

IMAG0670


昼過ぎ

さっきまでの空とは違い、少し雲が出てきました

IMAG0687
IMAG0691

夕方

雲の中に沈んでいく太陽が、なんとも雄大でキレイでした。
パーッと晴れた日の日没もキレイですが、
雲が赤らんでいる姿を見るのが、僕個人としては一番好きです。

二枚目は、僕から見上げた空の様子です。
まるで空が迫ってくるように見えて、感動しました。

IMAG0698




まんまるお月様です。
僕のスマホから撮った画像なので、目で見るより感動は薄いですが、
カッと光った月。それに照らされる朧雲。キラキラと瞬く星。

まるで小説の中の異世界にでも迷い込んだかのような気持ちになれるほど、
幻想的な景色でした。

一日の締めくくりですが、胸がドキドキしてしまいました(´ω`*)

幻想的な景色を楽しむ、八重山へ♪