スナックパインって美味しいですよね~

2015年5月4日

こんにちは

ところでみなさんは沖縄で一番好きな食べ物って何でしょうか

私が、この質問をされたときは、必ず「パイナップル」と
質問の途中にかぶせ気味で自信を持って応えます

そのなかでも、スナックパインが大好きなのです
sunakku-1


なんとスナックパインは4月~6月の間しか食べることができない貴重なパイナップルなんですよ

3月が終わると、ソワソワし、普通のパイナップルに手を付け、後悔しています・・・
すでに、スナックパインファンのお客様から予約や問い合わせが入っていますよ

少し、早いですが、契約農家さんから試食をいただきました
どうですかこの断面
dannmenn-1


うっうっうまーーーーい
枕にしたいくらいです・・・。

手でちぎってスナック感覚で食べられることから、スナックパインと呼ばれていますが、
この甘さは忘れられません・・・個人的な感想です・・・。

現在は生産農家がとても少ないため希少価値があり、知る人ぞ知るパイン

このブログでヨダレが出た方
おなじみのはいむるぶしオンラインショップ【美ら島本舗】でも予約受付を行っています。
皆様も少し早い夏の果物を是非お試しください