☆お散歩日和☆

2015年2月20日

こんばんは、ソーレです!


こちら八重山は一足早く春の訪れを感じるような暖かな日が続いております。
皆様いかがお過ごしですか?


今日は自転車で小浜島1周の旅をして参りました。
その様子を少しだけ。

image



最初から難関の坂です。
小浜島はアップダウンがあるので、普通の自転車では結構大変なんです。
登り始めて10メートルくらいで諦めて歩きました。


しかし、坂の頂上からはこんな景色が。

image



頑張った甲斐がありますね。


その後は小浜島で一番高い大岳に登りました。

何度か登ったことはあるのですが、やっぱり階段が少し大変。

しかし、頂上からはこんな景色が。

image



またまた頑張った甲斐がありました。



その後ははいむるぶしとは反対側にある細崎へ。

西表島がすぐそこに見えます。

image



途中いろんなところに寄って、約5時間の旅でした。

そして、この旅を締めくくるのはやっぱりこれ。


image


ビール片手に夕陽を眺めました。

もう最高です!!!
自転車の疲れなんか吹っ飛びます!!


皆さんもはいむるぶしに来た際は自転車での小浜島1周の旅はいかがでしょうか?

以上、ソーレでした!