すてきなバスタイムを・・・

2015年2月9日

みなさん、こんにちは
お久しぶりのお散歩人 ミノラセブン です。

2月がスタートしてあっという間にもう9日。

内地では毎日、毎日、寒さと闘いながら日々過されているのでしょうね

小浜島もそれなりに寒い日があり、こんな日はお風呂に入って ほくほく したいと思いながら

お家にバスタブがなく(因みにバスタブがないお家は小浜島ではまだまだ普通なのです)

イメージ、妄想で、毎日バスタイムを楽しんでいる、

かわいそうな ミノラセブン であります


さて、はいむるぶしショップでは、ここでのバスタイムを120%楽しんで頂くべく
様々な 「キレイになるグッズ」 コーナーを設けております。

RIMG1197


IMG_3426
沖縄の自然の素材を使った、身体にやさしいバスソルトがいっぱい

IMG_3425







「海想」のオリジナル石鹸
もちろん、無添加で、海洋深層水を全ての石鹸に配合しています。色んな種類があってお土産としても

ひとつ410円






IMG_3419
こちらはロングラン商品
「アロマテッィクソルト」
月・太陽・空・月 の4種類の自然をイメージして作りました。
やわらかなハーブの香りと、
月桃(げっとう)の香りで癒されてみては・・・

ひとつ324円

RIMG1198


雪塩ラボ バスソルト
スタッフお勧めは「ラベンダー」
香りがヤバイ!! 
1回で一袋使うのがもったいないとの声が


ひとつ463円


RIMG1199


こちらは、石垣島・宮古島・沖縄本島の3種類
おふろ de 島めぐり
を楽しんでみては

ひとつ388円









バスタイムを楽しんだ後は・・・




IMG_3423
琉球美肌でパック
お風呂上がりは琉球美人

ひとつ410円


IMG_3427







何気に人気の
キティちゃんパック
シートがしっかりしていて
「いいね」の声多し

ひと袋つ864円





他にも色々取り揃えております。
近々、はいむるぶしにお越しの方、どうぞ、ホテルショップをのぞいてみて下さいね


冒頭にもお伝えしましたが、お家にバスタブがないミノラセブンです。

使ってお勧めのがおれば、是非、ミノラに教えて下さい。

よりいっそう妄想で楽しみます 



最後に、お風呂上がりにペアでこんなのどうですか

IMG_3429
足袋ソックス 
ひとつ390円

お値段もお手頃だし
バレンタインデープレゼントにもオススメです
シュールでウケを
狙うなら
これですよ
コピー ~ IMG_3428
























オンラインショップで販売してるのもありますよ