何かご当地モノ集めてますか~?

2015年2月18日

こんにちはプルメリアです。

みなさ~ん【ご当地モノ】何か集めてますか~??

お土産に欠かせない【ご当地モノ】で密かなブームとなっているものをご紹介

ふわふわしたした触り心地と何とも愛くるしい表情がたまらない

【ご当地ベア】を紹介します

これは、シーサーのベアですね

bear1


これは、ハイビスカスのレイを巻いたベアですね

bear2


お子様や女性へのプレゼントして渡すと喜んでもらえるかも

ホワイトデーに何を返そうか迷っている男子の皆様

お菓子と一緒にベアはいかがでしょうか?

全国でこんなにいっぱい【ご当地ベア】が出てるんですよ~

私の出身地の大阪は、阪神タイガースということもあり、トラ柄になっていました・・・。

「くま」なのか「トラ」なのか・・・。

bear3


気になる方は、楽天・Amazon・Yahooで運営している「美ら島本舗」でお買い求めを!!