今年をふりかえる

2016年12月21日

こんにちは! お散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり です。 久しぶりのブログなのに、さっそく、今年最後のブログになってしまうみたいです。 今年もあと10日となりましたね。 皆さんはどんな1年を過ごされましたか?? ミノラは。。。 今年はとにかく、とにかく歩きまくった1年でしたねあしあとあしあと。 やりたい事のひとつだった、1日かけて西表島を歩いて縦断をすることが出来ましたニコニコ その縦断をするためのトレーニングの一環として、約7時間かけて小浜島の海岸線沿いぐるりを一週歩いてみたり、 小浜島を知り尽くしているはずのミノラが、途中で、いままで見たことない景色に出くわしたり、 干潮時に陸続きになる、めったに歩くことはない小さな小さな島に上陸出来たり・・・ そして、このことがきっかけで、休みの日は早朝ウォーキングをはじめ、とりあえず半年は続いている  正真正銘の散歩人でありますあしあとあしあと その他、ざっくり振り返ると    時間があれば海へ行き             大好きなぴかりゃ~を思いっきり抱きしめ


ハーリー(海神祭)で踊りを披露し                海で遊び

 たくさんの素敵な風景を身体中に記憶させ 今は、年末年始のはいむるぶしのイベントでお披露目する踊りのお稽古に気持ちはスイッチしております あとは、12月に入り、とどまることを知らないキラキラ 「暴・年・会」キラキラ の襲撃を楽しみながら残り少ない2016年を過ごしたいと思いますsos花笠皆様、どうぞ、素敵な2016~2017年をお過ごしください花笠

来年1年間よろしくお願いいたします。