今年も残すところあと4週間!

2016年12月5日

はいさい♪ 12月なのに半袖姿でも汗ばむ八重山地方から カッキー♪がお届けします(*^^*) 今年もあっという間に師走に入り、 今年もあと4週間!というより4週間ありません(T_T) 早いですよね〜 今年の年末年始もはいむるぶしでは、 イベントが行われており、私も参加しているエイサー隊の出演も決まりました(´ε` ) 皆様の前で演舞でき、嬉しい反面、ミスをしてはいけないプレッシャーに押しつぶされそうです。。。 これから忙しくなりますが、練習もしっかり頑張りたいと思います! 写真は、いつかの年末年始イベントの様子です! 当ブログのアラキングも踊っております!




私個人的にお気に入りの入場動画もUPします♪
年末年始のエイサーをお楽しみに!! ではでは:)