ひーじゃー

2016年11月11日

はいさい! 先日竹富島に遊びに行きました(*^^*) 11月だというのに暑い。。。 セミもまだ鳴いています。 知り合いのおじぃおばぁの家に遊びに行ってきました! 犬を飼っている自宅なのですが…ん? その犬小屋の横にいたのは、、、 可愛いひーじゃー!(やぎ)がいたんです! おじぃにやぎの事聞いてみると、まだ産まれたばかりの頃、外でカラスに襲われてるのを助けた所、あとを付いてきて離れなかったそうです。 周りに飼い主もいないし、そのまま飼い続けたそう。 草をあげるとしっぽ振ってました!笑 自分が犬と勘違いしてるのかな??笑 可愛いですよね=(^.^)= とてもほっこりしました(*^^*)