白い物体

2016年6月26日

こんにちはパープルメリアです。ニコニコ ホテルショップから異動になり、2ヶ月が過ぎましたおすまし 年齢を重ねるほど新しいことが頭に入らなくなるガ-ンことを毎日実感しながら、 前を向いて頑張っています僕ボクサー プルメリアを見つけたら声をかけてあげてくださいね音符オレンジ 朝起きたら、家の前に白い大きな物体が転がっていました。【牧草ロール】です。小浜島のそこら中に転がっています。 【牧草ロール】は、1個の重さが約350キロくらいあって、牛たちの栄養たっぷりのごちそうになるみたいです。 そんな牧草ロールも並んでおいてあると、子どもたちのアスレチックになっちゃいます。 都会には無いアスレチック・・・ なんかのどかな風景だな~ 小浜島って感じだな~