お食事time

2016年4月20日

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?イノプですキラキラ  皆様、本日の晩御飯も終わりのんびりしていますか!? 小浜島のとある場所でも夕方に・・・ とある方々のお食事が一般公開ニコニコされていたのでお邪魔しちゃいましたおすまし とある方々とは・・・ たろうくん おすぎちゃん だいじろー ですハート だいじろーは、農園スタッフが園内で採取したとれたてホヤホヤの草を運んできたのをみるやいなや・・・ こんな感じですぐに軽トラのそばへハート 眼差しが輝いていますキラキラ  農園スタッフが準備をするとこんな感じで、ムシャムシャ とれたてホヤホヤの草はとても美味しいようで・・・ だいじろーの尻尾は こんなに喜んでおりました!!! 今回は、農園スタッフの監視の下、水牛さんたちのお食事をより近くで撮影し 皆様へご覧いただこうと思い、柵の中で撮影しております。 皆様は、柵の外から優しく水牛さんたちのお食事をこっそりお邪魔しながら見てくださいハート お食事終わりの おすぎちゃんは、農園スタッフからマッサージのプレゼントハート 気持ちよさそうでしたよ このようにおすぎちゃんの背中に乗れる農園スタッフさん。 おすぎちゃんと心が通い合っているからですねおすまし 皆様も、チャンスあればお食事時間に遭遇できるかもラブ こんなに近くで見れるのは、小浜島 はいむるぶし園内の水牛池だけおすまし 見たくなったらいつでも来てくださいハート 僕のかわいい写真たくさんとってね BY だいじろー ラブ イノプもみんなのお食事見ていたらお腹が空いたのですぐにお家へ帰宅ニコニコ イノプでしたキラキラ