石垣さんぽ?

2016年3月26日

ハイサイー ひさしぶりのハルサーです。 春休みにも入り、痛暑い日差しが待ち遠しいこの頃ですね。 ハルサーはこの前の休日に石垣に渡り、 ずっと気になっていたが、なかなか乗る機会がなかった 乗り物にのってきました。 それは、ジャジャーン、セグウェイです。  30分ほど練習し。 さあーツアーに出発です。 バンナ公園の自然の中を、野鳥や蝶、植物を観察しながら、 思いのままに、(実はガイドさんの後ろを)1時間30分の散歩?です、 あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。 みなさまも、石垣で時間が出来た時には、 是非参加して見て下さい、 初心者でも短い時間で乗れ、楽しい時間が過ごせますよ。 それでは、また小浜島でお待ちしています。