2016 ミノラセブン です

2016年1月4日

バヌトゥ オサンポ ヌ ミノラセブン ユ

RIMG1943

ミートゥシ ムカイ  イークトゥユー
ケーラヌ ウィヤ キンコウ アーリタポーリ
イイコト ムカーシミ タポンナラ



皆様  新年明けましておめでとうございます
お散歩人 ミノラセブン です。

ちょっと不思議なこの言葉
今年も健康で、良い年をむかえましょう という小浜島の方言です
お正月には、あえて方言で挨拶する人が多いんですよ。


さて、2016年がスタートいたしました
ミノラが働いているギフトショップより、共に働いているスタッフの今年の抱負・目標を頂きました
テーマは「はいむるぶしへの熱き思い」です。

RIMG1914
RIMG1916
















はいむるぶしホテルショップの我らが「プルメリア店長」
目標・抱負は 来年は家族でオーストラリアに行くぞ~






IMG_0238
はいむるぶしが誇る№1ブロガー
「アラキング」さん

目標・抱負は
今年はCDデビューするぞ~





RIMG1929












旅行と海が大好き
「ニモ25さん」

目標・抱負は 
ダイビングに行きまくるぞ~




IMG_0211







実は夢見る乙女な
「イノプ」さん

目標・抱負は
今年こそお嫁さんになるぞ~








IMG_0212




今年のおみくじは「末吉」でした。
「はまっこ」さん

目標・抱負は
お金より笑顔~





RIMG1925






釣りが大好き
「小野ちゃん」

目標・抱負は
とにかく休みの日はマッサージをしたい~




RIMG1934





ジャニーズ大好き
「中島ちゃん」


目標・抱負は
スノボーうまくなるぞ~









以上、今年一年がんばるにあたり、スタッフの
はいむるぶしへの熱いアツイ思いと仕事に対する意気込み
(のはずなんですが・・・)
をお届しました。



RIMG1942


最後に、私、「ミノラセブン

今年も、一人でも多くの方に小浜島はいむるぶしに来て頂き、色んな楽しいお話をして

120%楽しんで頂けるお手伝いができればと思っております。

 にゃは 



今年もゆたしくうにげ~さびら~


はいむるぶしで素敵な1年のスタートを