ハンモックでのんびりと

2017年12月4日

みなさんこんにちは、はっしーですパー

最近は雨の日が続き、毎日のようにカンカン照りだった夏が恋しくなっておりましたが、
本日はお天道様が顔を出し、ポカポカ陽気ですごく気持ちが良いです晴れ
こんな日にはハンモックにでも横になって本でも読みたいなぁ・・やし
ということで、今日は園内のハンモックをご紹介したいと思いますベー
まずはセンター棟からすぐのヤギ小屋の前ひよこ
ぱびる棟の前サボテン
エントランスから入ってきてすぐのぱびる棟の横よつば
レストランの前に広がる丘の下赤ハイビスカス
サンセット広場チェリー
とぅもおる棟の近くの丘の上キノコ
海CAFEの前カフェ
パナリスパの近く流れ星
はいむるぶしのビーチ船
たくさんありましたびっくり!!
みなさんも色んなところを散策してお気に入りのハンモックを見つけてみて下さいねピース