平久保へ

2017年10月25日

ブログをご覧のみなさまこんにちは!トモです! 10月も下旬になり小浜島も随分と涼しくなってきました。 私ははいむるぶしに来て9ヶ月経つのですが 9ヶ月目にして先日初めて平久保灯台に行ってきまして これで石垣島をほぼ1周しました!! 天気はあまり良くなかったのですが それでもきれいな景色でした! 晴れていた時にまた訪れたいと思います。 石垣島1周してみて、普段は市街地にしか行かないので なかなか気づきませんが とても広く、自然豊かな島に 私は縁があって住まわせていただいてますが、 大きな地球上に生きている小さな自分の 小さな悩みなんて本当にちっぽけなものなんだと ふと思いました。笑 人間誰しも悩みは抱えて生きていると思いますが ちょっと外に出てみて 普段行かないような所に出かけてみたら 新しい発見があるかもしれません。 みなさんもちょっと疲れたなってときには 思いっきって遠出してみてください♪